テレビ「昭和がらくた劇場」で駅西銀座振興会が取り上げられました。

昭和がらくた劇場のテレビ放映では駅西銀座振興会の各役員も参加してオカちゃんの軽妙なインタビューで、駅西通りで開催された懐かしいチャリティー・イベントの紹介や思い出話に花が咲きました。

取材を受ける駅西銀座振興会の役員たち

昭和55年の駅西チャリティバザールの様子です。こんなにも多くの人に来ていただいたんですね。感無量です。(写真は岐阜新聞社様提供のテレビ画像を引用させていただきました)

オカダミノルさん(岡田稔)と同学年で名前も風貌も似ているカンダミノル(神田稔)さん
撮影風景

●写真資料はテレビ放映の画面を資料として引用させていただいております。

PAGE TOP